クラス リファレンス
クラス Cluster/Corn
dissolve/disona
dissolve()
フォーカスした対象を吸収する。
evokeElement/lamelm
evokeElement(elm, elad)
元素を呼び出す。
引数:- elm:String - 元素名
- "aeth" - Aethel element. 空元素
- "van" - Wind element. 風元素
- "fogo" - Fire element. 火元素
- "neru" - Water element. 水元素
- "solo" - Soil element. 地元素
- elad:Number - 追加元素量 (0 ~ 10000)
evokeOriginalElements/lamprimelm
evokeOriginalElements()
原質と同量の元素量を呼び出す。(全元素対象)
evokePresetElements/lampresetelm
evokePresetElements()
enword/enwadnaで算出された元素量を呼び出す。(全元素対象)
getElementQuantity/getelmquat
elcq = getElementQuantity()
呼び出し済みの元素量を得る。
戻り値:- elcq:Number - 元素量 (0 ~ 10000)
materialize/materaizad
materialize()
クラスターを実体化する。
setFocusUnit/setfocmono
setFocusUnit(unit)
ユニットをフォーカスする。
引数:- unit:Unit - ユニット
synthesize/awaraizad
synthesize()
クラスター同士を合成する。(アイテムの場合は実体化する)
クラス SourceMagic/Souma
- belight/enluc
- centering/edradin
- enumAroundUnits/enumosmono
- enumRecognizedUnits/enumanekmono
- enumSpiritKnowsUnits/enumfaesirumono
- enumUnitsByName/enummonoparesta
- enword/enwadna
- getConsDepth/getconsnur
- getConsole/getsola
- getFocusUnits/getfocmono
- getMasterUnit/getorthormono
- meditate/ia
- setFocusUnits/setfocmono
- slowChant/tarudlina
belight/enluc
belight(ae, wi, fi, wa, so)
クラスターを作成する。
引数:- ae:Number - 原質空元素量
- wi:Number - 原質風元素量
- fi:Number - 原質火元素量
- wa:Number - 原質水元素量
- so:Number - 原質地元素量
centering/edradin
centering()
ソウマ使用の準備を行う。
enumAroundUnits/enumosmono
unitarray = enumAroundUnits()
術者の感知能力範囲内のユニットを列挙する。
戻り値:- unitarray:Array - ユニット配列
enumRecognizedUnits/enumanekmono
unitarray = enumRecognizedUnits(angle)
術者の前方扇状範囲内のユニットを列挙する。
戻り値:- unitarray:Array - ユニット配列
- angle:Number - 扇状範囲の角度
enumSpiritKnowsUnits/enummonoparesta
unitarray = enumSpiritKnowsUnits()
術者の(深層意識が)知っているのユニットを列挙する。
戻り値:- unitarray:Array - ユニット配列
enumUnitsByName/enummonoparesta
unitarray = enumUnitsByName()
該当する名前のユニットを列挙する。
戻り値:- unitarray:Array - ユニット配列
enword/enwadna
enword(form, intent, force, atrb, flags)
意図に応じたクラスターを作成する。
引数:-
form:String - 形態
- aethel/aeth - 空
- wind/van - 風
- fire/fogo - 火
- water/neru - 水
- soil/solo - 地
-
intent:String - 基本機能
- purify/prud - Purify. 純化
- cure/traos - Cure. 回復
- exceed/modati - Exceed. 増悪
- wrap/hamad - Elements enchantment. 元素付加
- attack/da - Attack. 攻撃
- nop/nop - No operation. 効果なし
- ... etc.
-
force:String - エネルギー量
- weak/rac - Weak. 弱
- middle/perin - Middle. 中
- strong/bel - Strong. 強
- mighty/taura - Mighty. 強大
-
atrb:String - 属性フラグ(空白で区切る)
- aethel/aeth - Aethel. 空
- wind/van - Wind. 風
- fire/fogo - Fire. 火
- water/neru - Water. 水
- soil/solo - Soil. 地
- flags:String - 汎用フラグ(空白で区切る)
getConsDepth/getconsnur
consdepth = getConsDepth()
術者の意識深さを得る。
戻り値:- consdepth:Number - 意識深さ (0~100000)
getConsole/getsola
console = getConsole()
デバッグコンソールを得る。
戻り値:- console:Console - デバッグコンソール
getFocusUnits/getfocmono
unitarray = getFocusUnits()
フォーカスされたユニットの配列を得る。
戻り値:- unitarray:Array - ユニット配列
getMasterUnit/getorthormono
unit = getMasterUnit()
フォーカスされたユニットの配列を得る。
戻り値:- unit:Unit - 術者のユニット
meditate/ia
consdepth = meditate()
意識を深める。
戻り値:- consdepth:Number - 意識深さ (0~100000)
setFocusUnits/setfocmono
setFocusUnits(unit)
術者がユニットをフォーカスする。
引数:- unit:Unit - ユニット
slowChant/tarudlina
slowChant()
To chant slowly. ゆっくり詠唱する。
クラス Unit/Mono
- accessory/asorio
- leftHand/hara
- rightHand/fura
getConsDepth/getconsnur
consdepth = getConsDepth()
ユニットの意識深さを得る。
戻り値:- consdepth:Number - 意識深さ (0~100000)
getEnergyDamage/getnadano
edmg = getEnergyDamage()
***. ユニットのエネルギーダメージ量を得る。
戻り値:- edmg:Number - エネルギーダメージ量
getEquipedUnit/getsokuitmono
equnit = getEquipedUnit(eqp)
装備ユニットを得る。
引数:- eqp:Number - 装備位置指定子
- Unit.accessory/Mono.asorio - アクセサリ
- Unit.leftHand/Mono.hara - 左手
- Unit.rightHand/Mono.fura - 右手
- equnit:Unit - 装備ユニット
getLifeEnergy/getcuilna
lfene = getLifeEnergy()
ユニットの残り生命エネルギー量を得る。
戻り値:- lfene:Number - 生命エネルギー量
getMaxLifeEnergy/getgemcuilna
lfene = getMaxLifeEnergy()
ユニットの最大生命エネルギー量を得る。
戻り値:- lfene:Number - 生命エネルギー量
getPhysicalDamage/getmonotudano
pdmg = getPhysicalDamage()
ユニットの物理ダメージ量を得る。
戻り値:- pdmg:Number - 物理ダメージ量
isEnemy/hagoth
bool = isEnemy()
敵ユニットかどうかを得る。
戻り値:- bool:Boolean - 敵ユニットかどうかの真偽値
isFriend/hamelon
bool = isFriend()
味方のユニットかどうかを得る。
戻り値:- bool:Boolean - 味方ユニットかどうかの真偽値
isItem/hamotol
bool = isItem()
アイテムユニットかどうかを得る。
戻り値:- bool:Boolean - アイテムユニットかどうかの真偽値
isMaster/haorthor
bool = isMaster()
術者のユニットかどうかを得る。
戻り値:- bool:Boolean - 術者ユニットかどうかの真偽値
isPutItem/haposumotol
bool = isPutItem()
置かれたアイテムユニットかどうかを得る。
戻り値:- bool:Boolean - 置かれたアイテムユニットかどうかの真偽値